Re: text-propertiy の重複

> パフォーマンスの測定はまだ、完全ではないですが、期待する動作になるよ
> うに修正したもののパッチを送付します。

すごーい。Gnus だと [emacs-w3m : No.08412] の記事で `W h' すると
効果がわかります。他のページの見え方もかなり変わりますね。少なく
ともぼくの環境では、遅くなった感じはしません。

> 週末にブラッシュアップしたいと思います。

よろしくお願いします。強いて言えば、w3m-add-text-face-property
はもっと短くして w3m-add-face-property でもいいんじゃないですか
ね。next-property-change と next-single-property-change ではどっ
ちがいいんでしょう?