Re: 朝日新聞

野宮です。

小生> > とすると、時刻が取得出来るようになりました。

山岡さん> どうもありがとうございます。もしかしたら <p... を使っている古い
山岡さん> 記事があるかもしれないので、どちらでも検出できるようにしてみまし
山岡さん> た。

有難うございます。

小生> > また、毎日新聞の「ネット社会と子供たち」の面は、
[...]
小生> > とする方が良いように思えるのですが、如何でしょうか?

山岡さん> 了解です。morals を追加し、旧グループ名でもアクセスできるように
山岡さん> してみました。

あっ、元々は morals 無し でしたか。m(_ _)m

山岡さん> ;; それから、修正途中の sb-nikkei も commit しました。

日経新聞は、チョコチョコ手が入れられますので、困ったもんだ、と思っていまし
た。

小生> > ついて、と言っては何ですが、sb-itmedia.el で以下のようにすることで、時刻の
小生> > 取得、並びに「サーベイ」記事を読めるようになりました。

山岡さん> はい、こちらも commit しました。

有難うございます。

山岡さんの書かれた Changelog を拝見し、思わず赤面しました。^^;;

いやはや、何時まで経ってもタコというのは.....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiyac360 @ mg.point.ne.jp