Re: 朝日新聞

> 「AERA発マネー」、「ロイターニュース」、「東洋経済ニュース」を読むこと
> が出来るようにしました。

ありがとうございます。Commit しました。東洋経済の記事が改行が無
くて読み辛かったので、むりやり段落分けを行なってみました。

;; あと sb-nikkei の修正が少し進みました。今週中には仕上がらない
;; かな。あしたはたぶん多忙で何もできません。