w3m-symbol の変更

w3m-symbol に以下の変更を行いました。

(1) w3m-output-coding-system が utf-8 で terminal で実行時は
    terminal-coding-system によらずに w3m-symbol を使わない。
(2) terminal かどうかの判定はランタイムに行う。

(1) は PuTTY などでは罫線素片が2文字分の幅で描画されてしまい、
表示が崩れてしまうためです。terminal でも w3m-symbol を使いたい
場合は、(setq w3m-use-symbol t) としてください。

(2) は multi-tty 対応のためです。
ついでに window-system のチェックを行っている箇所を
w3m-device-on-window-system-p を使うように変更しました。

なお、w3m-search-engine-alist の :entry-format ですが、
ロード時に決定されてしまうために、terminal から w3m-search を
ロードしてから X 上で customize しようとすると表示がずれます。
(逆も同様。)
しかし、大きな問題ではないので放っておきます(^^;

それと XEmacs では全く確認していません。問題がありましたら
おしらせください。

--
有沢 明宏