Re: sb-itmedia-rss

TSUCHIYA Masatoshi writes:

> [...]
[...]
> (1+ 賛成)

ご意見ありがとうございます。

他に反対も無かったので、sb-itmedia.el とマージして差し替えました。
itmedia や itmedia+D を購読している方は、新しいグループ名で購読してください。

> sb-wired-jp.el のように,RSS と通常のページ経由の更新検出を併用するの
> ではどうでしょうか.

sb-wired-jp を参考にそのようにしてみました。

--
有沢 明宏