sb-impress

Impress Watch の以下のグループを RSS を元にヘッダ取得を行うようにしました。

        enterprise, dc, av, game, k-tai, internet, bb

;; pc, akiba, forest は RSS フィードされていないので、今まで通りです。

これに伴い、それらのグループの記事の Message-ID が変わります。
一時的に以前取得した記事を再取得してしまいますが、ご了承ください。

また、あわせて impress.robot グループを追加しました。

--
有沢 明宏