sb-ohmynews-jp.el (was Re: sb-ohmynews.el)

Subject のモジュール名が間違っていました。sb-ohmynews.el は本家
のためにとっておきましょう。

> CVS 幹にオーマイニュース日本版用の shimbun モジュールを追加しま
> した。今のところヘッドラインや過去記事はサポートしていません。

その後過去記事も読めるようにしました。ただし、何日も読まずに放っ
ておくと、記事を取りこぼす可能性があります。オーマイニュース社が
過去記事としてアーカイブするときに掲載した順にしない場合があるこ
とと、sb-ohmynews-jp.el は過去記事のアーカイブをスキャンして最初
に既読の記事を見つけると、それ以降のスキャンを行なわないからです。
過去記事を全部スキャンすれば解決するのでしょうけれど、時間がかか
るので、あえてやりません。