Re: Elisp: "cd" seems not to work

土屋さん> ただ,w3m-default-directory でできることが,
土屋さん> w3m-default-save-directory ではできないのは分かりにくくないか
土屋さん> なあと思うのですが,いかがでしょうか.

まあ、要求が出たら、ってことでどうでしょうか。;-)

w3m-default-directory は (lambda (url) ...) のような関数でもいい
ことにしてしまったんですが、例えば w3m-default-save-directory で
それを許容すると、url に応じてセーブするディレクトリを切り替える
といったことができます。今のところ欲しくはないですが。

もう一つ、w3m-default-save-directory の値はセーブするときに値を
変更すると、それを取り込んで維持し続けます。symbol や function
を許してしまうと、これをどう扱うかが、ちょっと悩みどころですね。