Re: Add sequential number on tab title.

> いえいえ、どうぞどうぞ。よく考えたら XEmacs じゃ動かない(という
> か悪さをする)し。

同じバッファは一つの tab になるんですね。これはどうかなあ。場合
によっては不便になりませんか。

ところで、お待たせしてすみませんでした。お次どうぞ。:)
--
山岡