Re: w3m-decode-buffer

> ぼくも後でそれを考えました。例えば C-u \ でそれを行なうとか。

というわけで、数値の prefix 付きで w3m-view-source を呼ぶと、ど
こまでデコードするかを切り替えるようにしました。

4以上: デコードしない。
2以下: €〜  もデコードする。
1以下: すべてデコードする。
 負数: 非 ASCII 文字を持つ url をエンコードする。

`C-u \' は `4 \' と同じ、ただの `\' は `1 \' と同じです。
--
山岡
;; これからの空き時間で sb-ohmynews-jp.el を修理します。