Re: w3m-expand-url

> まったくそういった流儀を知らず、PCL-CVSのデフォルトにまかせてました。
> 次回からdiff -cで出すようにします。

あ、ごめんなさい。ここでは何でもいいですよ。青田さんだけでなく、
(X)Emacs 方面ではこんなふうにした方が良い、という単なるメモです。
それに、個人的にはどちらかと言えば diff -u の方が好みです。;-)
(Gnus では diff -u が推奨されています。)

> ところで、

これも、ここでは形式を決めているわけじゃないので、どうでもいいん
ですが。

> というのがいまいち分からないのですが、どんな風にすればいいのでしょうか?

(X)Emacs 方面では、こういう↓コピペできるテキストを書くようになっ
ています。

2007-05-16  Naohiro Aota  <nao.aota@xxxxxxxxx>

	* w3m.el (w3m-expand-url): Remove query strings when expanding URL like
	"foo.cgi?#bar".Add "./" to top of URL when expanding "?hoge".
--
山岡