emacs-w3m eats 100% cpu in Emacs 22.1.50

たぶん今週からだと思うのですが、Emacs 22.1.50 (CVS 幹) で
emacs-w3m を走らせると、何かのページに行こうとしたときに、CPU を
ほぼ 100% 食って固まってしまうようになりました。C-c C-k は有効。

報告だけですみません (ぼくにはちょっと前の Emacs を順繰りに試す
くらいの能しかありませんが ^^;;)。
--
山岡