emacs-w3m-ja.info, etc.

日本語 Info のサイズが英文のものとたいして違わないのに複数に分割
するのは意味が無いと思うのでやめさせました (分割を有効にしておく
と texinfmt.el の中でハードコードされている閾値を越えると実施し
ますが、今どきこんなに細かく分ける必要は無いでしょう)。

あと ptexinfmt.el に @copying と @insertcopying を Emacs 21 と
XEmacs のためにサポートさせました (3年前に Gnus でやったものです)。

ものすごい数のファイルが変更されているのは、著作権表示の FSF の
住所のあたりの記述を修正したためです。
--
山岡