Re: old Mew

> どうでもいいことなんですが。
> XEmacs の SUMO[1] をインストールすると非常に古い Mew がおまけで
> 付いてきます。これのために、新しい Mew が無い環境で emacs-w3m を
> XEmacs で make すると、以下のような警告が現れます。

> xemacs-sumo-2006-12-21.tar.gz の中身をみると『Mew 1.94.2』ですね。
> 最初に mew-w3m.el を作りだしころは、ぼくも後藤さんも、そのあたり
> のバージョンで動くようにしてあったんだけど、

[...]

> どうでも良いような気もするのですが、1.94 ぐらいでも
> w3m-mail-compose-with-mew() が動くように(そのうち)やっておきます。

とおっしゃっていたんですが、やってしまいました。ごめんなさい。
現在は XEmacs の古い Mew のバージョンを、mew.elc と同じ場所にあ
る_pkg.el の内容で調べて、2.x 以上でないものを無視するようになっ
ています。もっと大きな数値でもいいのかな。もし 1.94 でも使えるよ
うになったら責任をもって修正いたします。:)

;; GNU Emacs にとても古い Mew がある場合は未対応です。
--
山岡