Re: sb-sankei.el

> 産経新聞はこれまで自社サイトで運営していましたが、2007年10月1日
> から MSN に引っ越します。まだ 9月ですが、すでに稼働しているので
> sb-sankei.el を書き換えました (CVS 幹)。主に RSS フィードを利用
> していますが、そうでないものもあります。

>           points 注目ニュース

特にこのグループなんですが、続きの記事が RSS フィードには現れな
いことがあるようです。例えば

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071026/crm0710260934002-n1.htm

この記事の続きは記事中のリンクとしてのみ存在し、今まではゴミとし
て消してしまっていたので、残すようにしました。もっとも、

>          affairs 事件

こちらには全部現れているのですが。
--
山岡