Re: w3m-process-y-or-n-p

> [...]
> 押したところに prompt がでてきて確認もできずに y と答えたことになってし
> まうということが起こりえます。(というか、実際に自分の身に起こったので気
> がついたのです ^ ^;)

> n ならばやりなおせるのでともかく y だと w3m-process-accept-alist に記録
> されてしまうためやりなおすのも大変ですし、質問内容も SSL 関連なので
> [space] を無視するように変更したほうがより安全だと思います。
> # そこまで気にする人もあまりいないかなぁ…とは思いつつ。

了解です。yes-or-no-p にしてしまうのはいやですが、これは賛成。
幹に入れました。どうもありがとうございます。

いちおう全 Emacsen で以下を確認しました。

(let ((query-replace-map (copy-keymap query-replace-map)))
  (define-key query-replace-map " " 'ignore)
  (y-or-n-p "How? "))

> こちらこそ未熟な点も多々ありますがよろしくお願いします。
> # 白井さんが、すぐ近く(1、2時間圏内?)にいらっしゃるようで驚きました。
> # 機会がありましたらお会いしたいものです。 :-)

;; へえ、青田さんもそちらの方だったんですか。昔何度か某半導体会
;; 社に行きましたが、相手の営業の人がうまいさかなをご馳走してく
;; れるのが楽しみでした。;-)
--
山岡