Re: 画像が表示されない.

野宮です.

小生>>   <iframe style="width:400px;height:400px;" frameborder="0" src="http://it.nikkei.co.jp/photo/internet/blogbiz/docomo_graph_small.htm"></iframe>
小生>>
青田さん> > といった部分の画像が表示されません.

青田さん> このタグは、画像を表示するものではなくいわば HTML の中に HTML を埋め込む
青田さん> ものですので、 Emacs-w3m でちゃんと対処するのは難しいかと思います。

そういうものでしたか.

青田さん> ただ、以下ようにすればこのタグが使われているところに、リンクを貼ることは
青田さん> できると思います。ご参考までに。
[...]
青田さん>    (w3m-relationship-estimate url)
青田さん>    ;; Create pages.
青田さん>    (cond

お陰様で,観ることが出来るようになりました.

どうも,有難うございます.

---
  野宮