Re: sb-yomiuri.el

> 読売新聞の記事を観ますと,記事中に

>   dart2("rectangle.tci.yomiuri.co.jp/atmoney","",10000000000000000);

> といったものが必ず現れ,少々鬱陶しいので,表示されない為の対策を講じました.

atmoney グループの記事ですか?  この 2〜3日の記事を眺めてみても
見つからないんですが、グループと Message-Id (または Subject と
Date) を教えてください。
--
山岡