文字化け?

野宮です.

何となく emacs-w3m でネットサーフィンをし,

   http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/xu.cfm

を観ましたら,前編 \202c といった文字表示で読むことが出来ません.
著者が中国の方なので,Unicode 文字でも入っているのかな?,とも思いました
が,文字コードの問題では?,とページのソースを観てもじぇんじぇん原因が解り
ません.

原因をお教え戴ければ,幸いです.m(_ _)m

---
  野宮