Re: isearch-forward vs. long lines

> (3) 「行が変わったら横スクロールは追従しない」というルールが無かっ
>     たら、column=0 を表示するために一気に左にスクロールしちゃう。
>     そんなのいやだ。

> ですね。

> うーむ。

this-command (または last-command ?) が search 系のコマンドだっ
たらそのカセを外すというのはだめでしょうか。コマンドがいっぱいあ
るので、例えばこんな感じ:

(if (string-match "\\`i?search-" (symbol-name this-command))

;; お仕事お忙しいところすみません。ぼくも職場が変わって、以前の
;; ようには遊んでいられません。^^;;
--
山岡