Re: w3m-toggle-inline-image needs cursor on image, even for a region

> いいと思います。 ただ、画像領域の先端にカーソルがある時にも toggle-list
> に画像をいれてしまうのが少し気になります。

それもそうですね。そういう場合はその画像が領域の内にあると解釈し
ないようにしました。

> [...]

> - region つき w3m-toggle-inline-image() は本当に region 内の画像だけを
>   toggle するように (従来は region 外の画像も region 内に同じ画像があれ
>   ば、その画像の状態によって toggle していました)
> - w3m-toggle-inline-images() が w3m-display-inline-images => t, force =>
>   t で呼ばれた時にも、安全性の確認をするように。

> 下のパッチで w3m-toggle-inline-image() の再帰呼出しはなくしましたが、一応

どうもありがとうございます。まとめて commit しました。青田さんの
分の ChangeLog は適当に付けたので、変だったら直してください。;-)
--
山岡