Re: nnrss vs. copy link location

> はい。両方に行なっていただいて結構です。

その後さらに青田さんの快諾を得て、コードを少し書き換えさせていた
だきました。

ところで、html 記事中のリンクの上でマウスの右ボタンを押したとき
に現れるメニューの「リンクをこのセッションで開く」などの文面が、
実体に合わないですね。ま、追々、直しましょう。

Emacs 23 の pretest が年内にも始まるそうなので、emacs-w3m の側だ
けで閉じない変更は、なるべくやめておいた方が良い気がしますが、こ
れぞという妙案があれば、commit 係を引き受けます。;-)

;; Gnus の話しばっかりですみません。みなさま。
--
山岡