Re: strike,del,insert

> ども、おひさしぶりです、長です。

> ちょっとページを見て気が付いたというか、strikeが上手く処理できてなかったよ
> うに見えました。

> 最近随時動かしてるわけでもないのですが、環境も設定もあんまり変えてません。
> 念のため最新にしてみましたがNGっぽいです。
> # [xx:などが削除されない上に、strikeやらinsertやらのfaceが上に被りません...
> # 代りに[xx:に設定される

> MLはなるべく見ているので、最近この辺が変化したということもないと思います。

> みなさまは上手く表示されますか?

たぶんぼくのところでは問題無いと思うんですが。
.emacs と .emacs-w3m.el 無しで試してみました:

http://www.jpl.org/tmp/w3m_ins_del_strike_test.png
--
山岡