Re: MACでshimbunが使用出来ませんでした

白井です。

From: Taishin Inoue <taishin.inoue@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:11071] MACでshimbunが使用出来ませんでした
Date: Sat, 17 Oct 2009 16:09:33 +0900

> MAC OS 10.4.11 のmewの emacs-w3m shimbunでYahooの記事を取って
> こようとしたところビープ音がして一つも記事が落ちてきませんでし
> た。色々調べた所 *temp*バッファに文字が入っていませんでした。

久しぶり ^^;;; に Mew + shimbun 使ってみたのですが yahoo に関し
ては問題なく動きました。

> インストールはうまく行っていと思うのですが、一応その時の情報を送ります。

(1) Mew のバージョン
(2) mew + shimbun の各種設定

も教えてください。

また、『ビープ音がして』ということはエラーを起こしているようなの
で、

http://www.jpl.org/elips/BUGS-ja.html

を参考にして、backtrace を取ってみてください。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)