Re: Bug: weird point behavior

白井です。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:11123] Re: Bug: weird point behavior
Date: Mon, 01 Feb 2010 17:57:24 +0900

> [...]
>
> はい ok です。すみません、完璧に読み違ってしまいました。でもまあ
> 瓢箪から駒でしたね。^^;;

またまたありがとうございます。直りました。

> 動作としては `C-c C-@' と `C-c C-v' を順に行なったときとほぼいっ
> しょなので、それの値は non-nil のままでいいです (t ではなくあえ
> て 'reload にしているのは、うーん何でだろう?)。

山岡さんがわからないもの、ぼくがわかるわけ無いですね。'reload。

> [...]
>
> お互いに。
> 絏嘲褪蠻軆哢喙噬囓圄

# jisx0212 が入っているのでちょっと省略
# Emacs-23.x でうまく動かなくなくなっているのかしら?

あらまぁそうなんですか。ぼくは二年ちょっと前にそうなっちゃったん
だよな。今後どうなることやら。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)