"•" → 半角中黒

[emacs-w3m:11310] に書いたように "•" のようなものを可視文字
(この場合は半角の "・") に変換するテーブルが必要だと思います。

その記事に添付したパッチでは、`w3m-entity-table' に記号と文字コー
ドの対応表を追加して、`w3m-entity-value' で優先的に取扱います。
もっとスマートなやり方があるでしょうか?

とりあえずテーブルに追加するのは、€〜&#255 のうち &#amp;、
&#euro;、&#nbsp;、のような呼び名が定義されていないものだけで良い
と思うのですが。

http://ja.hscripts.com/tutorials/html/specialCharacter.php
--
山岡