Re: sb-yahoo.el と sb-nikkei.el が動いていないようです。

匿名さま <lightcyan.area51@xxxxxxxxx> wrote:
> 僕が見ても分からないのでよろしくお願いします(_ _)

以前から作者さまがたに代わってメンテしておりましたが、たいへん申
し訳ないことに、自分が使う 2〜3 のモジュール以外に手を出す余裕が
ありません。この際ですから匿名さまにも Lisper 目指して頑張ってみ
ることをお勧め申し上げます。
--
山岡