Re: some Google links not linked?

白井さん wrote:
> 最近、Mew で HTML メールを読むと、なんだか壊れているなと思ってい
> たのですが、
[...]
> Mew からは w3m-region() を star end を設定して呼んでいるので、

おおっと、すみません。領域指定する使い方は無いと思い込んでました。
直したつもり。

;; この年末で会社(S)やめて来年から職探しです。やっぱり気持ちが
;; 発散してるかなあ。^^;;