Re: href "title" attribute

白井さん wrote:
> あ、いい忘れた。

;; 今のところずっと正月、あるいは毎日が日曜日。;-p なんだけれど、
;; あまり集中できないなあ。もっと時間の使い方を整理しないと...

> XEmacs のバルーンヘルプってどうやっているのでしたっけ?

VM のオーナーだった Kyle Jones さんの balloon-help.el ですね。
あれは XEmacs 本体を改良する代わりに、ヘルプ専用の (普通の) frame
を作って表示するという涙ぐましい作品です。

> 今のままで動くような気もするのですが、環境ないので未チェックです。

ちゃんと動きます。← C-u 1 M-x balloon-help-mode RET が必要。
どうもありがとうございます。
--
山岡