Re: punycode vs. No such anchor

In [emacs-w3m : No.11723] Hideyuki SHIRAI (白井秀行)さん wrote:
[...]
> 昨日、気になって試してたら、なんと MS-IE は # ついていても飛べちゃ
> いました!Firefox, Google chrome, opera は当然 NG。

> なお、対応しない、というのは同じ意見です。

うーむ、ちょっとやる気が出てきた。;-)
実は今朝、あのメールにちょいちょいと defadvice 追加しようとした
んですが、なかなかスマートにまとまらなかったのでした。

ところで name anchor を text prop として張り付けるとき、非-ASCII
文字を "0xn--116-v08f53c" のようにわざわざエンコードする必要はな
いのでは?
--
山岡