sb-opml-rss.elというのを作りました

lightcyanと申します。;;匿名が歓迎されないのは分かっているのですが…

探してもそれらしいものが無いようだったので、
件名のとおりsb-reuters-rss.elを元に Googleリーダーの
google-reader-subscriptions.xml 用のsb-opml-rss.elを作ってみました。

とは言えよく分かっていないので、とてもおバカな仕様です。

1. shimbun-opml-rss-groups に取って来たいフィードの数だけ、
     数字を並べないといけない。
     →本当は適切なhookもしくはコンストラクタなどで設定したいが
        わからずです。

2. mew-shimbun-folder-groups にも1.と同じ数だけ、リストを
      並べないといけない
     →1と同じように解決可能?

3.項目別に分類されているフィードを簡単に別フォルダに分けたりする事が
    できない。
     →shimbun-current-group-internalを書き換えれば対処可能?
        しかしどこで定義されているのかも分からずです。
        またsb-rss.elも書き換えないといけないのかなぁとも思います。

最近のアップデートはほとんど行っていないので、他の人の環境で
動くのかも分かりません。

上記3点などなにかアドバイスいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
--
lightcyan http://d.hatena.ne.jp/lightcyan/