Re: No such anchor but yes such anchor in Firefox

In [emacs-w3m : No.11890] 白井さん wrote:
> このときの修正で、w3m-rendering-half-dump() が異常に時間がかかる
> ページがあります。例えば、ぼくの bookmark.html が適用前が表示ま
> でに 1秒もかからないのが 15秒ぐらいになっちゃいました。
> bookmark.html には <h2> が 26個、<a href= が 312個あります。

> ちゃんと調べていなくてごめんなさいなのですが、w3m-end-of-tag()
> が遅いような感じです。

ああ、そうかもしれないですね。すみません。あの関数を早くするのは
無理なので別の手を考えてみます。

今やっていることは、オリジナルの html ソースを取得した直後に

<TAG ... id="FOO_BAR" ...>FOO BAR</TAG>

というものの中の id="FOO_BAR" を見つけて、次にその TAG の始めと
終りを探してから

<a name="FOO_BAR"><TAG ... id="FOO_BAR" ...>FOO BAR</TAG></a>

というふうに name タグで囲んだものを w3m に渡しています。
単に TAG の頭に <a name="FOO_BAR"> </a> みたいなものを置くだけで
良いかもしれませんね。
--
山岡