Re: Symbol's value as variable is void: w3-mode-map

In [emacs-w3m : No.12358]
	On Tue, 29 Jul 2014 15:07:03 +0900, 野宮賢 / NOMIYA Masaruさん wrote:
> (require 'mime-w3m)

> だけ置いています.
> 不思議なのは、/usr/local/share/emacs/site-lisp/semi の中の mime-w3.el
> を削除すると、記事を読もうとする時、mime-w3 が無い、と言って蹴られるこ
> とです.何故、mime-w3 が呼ばれるのか....(_ _?
> 因みに、w3は入れていません.

ということはやはり何かが mime-w3 を呼んでいるようですね。しらみ
潰しに探すより少しマシな方法としては、もし SEMI の mime-w3.el と
mime-w3.elc を削除したときにエラーが起きるのであれば、そのときの
バックトレースが、何がそれを呼んでいるかを語ってくれるのではない
でしょうか。
もしエラーでなく単なる警告だったら、mime-w3.el の最初の方に

(error "xxx")

みたいなものを入れ、一方 mime-w3.elc は消してからエラーを起こせ
ばいいです。ぼくが実際にやる方法です。;-)
--
山岡