Re: shimbun を読めなくなった

In [emacs-w3m : No.12409]
	On Tue, 27 Jan 2015 17:19:40 +0900, 山岡 wrote:
> 原因はやっぱり今日の Emacs のバグだと思うので、

わあ、ごめんなさい野宮さん。そのバグというのは直前にぼくが行なっ
た変更が不完全だったために生じていました。今度はたぶん ok です。
lisp/ChangeLog の先頭に bug#19699 を直したことが書いてあることを
確認してから Emacs を再構築してください (あるいは cl.el だけを更
新して byte-compile するだけでも良いはずです)。
--
山岡