Status of w3m project

木下さん

emacs-w3m の GitHub 移転に伴い,ウェブサイトやドキュメントを更新しなけれ
ばと考えているのですが,その中で w3m のウェブサイトや入手先をどのように
記載するかを悩んでいます.

現在の w3m プロジェクトの状況について,教えて頂けないでしょうか.

;; 可能なら GitHub で PR を作成してくださると助かりますが.