Re: cl, flim

## cvs リポジトリ移動に対する追従完了

土> cl-macs の件ですが、dolist が入ってしまっていたのはうっかりミスです。

後> 手元ではdolist から while に戻してありますので、後ほどcommitします。

土> 前言を翻すようで申し訳ないのですが、この件についてはもう少し考えません
土> か? 特に開発初期はコードの可読性を優先すべきだという気がしてきたので。

ということなので、『while に戻した』code は破棄します。

cl の是非は、多分考えても正解というものは導き出されないのだろうから
難しいのですが、議論のネタというかアイディアを一つ。

もし、dolist (とせいぜいc[ad]+r)を使うくらいならば、
cl-macs から dolist と gensym をいただいてきて使う、という手もありますね。

その際は衝突しないように名前は変えておかないとまずいでしょうから、
w3m-dolist とかになかな。

## ちょっとイヤっぽいかも(^^;

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN