form branch is merged

branch を作って保守しているのが面倒になったので、form 枝を merge して
しまいました。その際、w3m-use-form というカスタマイズ変数を用意して、
これを non-nil にしない限り、従来と全く同じ動作をするようにしてありま
す。ただし、現時点では対応している form の形式が非常に限定されています
ので、一般ユーザーは nil のままの方が良いでしょう。

ところで、defmacro でマクロを定義するための書式として、私は新しい書式
しか分からないのですが、mule などとの後方互換性を保つためには、古い書
式に変換してやる必要があります。これを自動的にするためのコマンドを何処
かで教えて貰ったはずなのですが、メールの山に埋もれてなくしてしまいまし
た。誰か教えてください。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/