Re: Google search

From: Keisuke Nishida <kxn30@po.cwru.edu> さん曰く
Subject: Re: [emacs-w3m:00062] Re: Google search
Date: Sun, 04 Mar 2001 21:59:43 -0500

> というか、そもそもユーザが変更したいようなオプションって
> コラム幅以外、他に何かあるでしょうか? w3m-fill-column を
> 作れば、後は固定でいいような気がしますが・・

え〜〜〜と、half_dump 関係ではたしかにないですね。取り下げます。

じゃ、w3m-command-argument は残しておいて、-dump_dead,
-dump_source のときにユーザが指定したい option という意味付けで
はどうでしょうか。

# 私は、'("-config" "file") を指定したいし。

> あうう、それじゃあ指定する意味なかったですね・・

試してみたんだけど、text/html に対しては効力はないみたいです。:-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)