Re: [emacs-w3m:00061] Re: Google search

At Mon, 05 Mar 2001 10:27:04 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:

> また、現在は、実際に network と通信する方の w3m (-dump_head,
> -dump_source) にはユーザ変数を与えられるようになっていないので、
> ユーザ変数は明示的に
>
> w3m-command-network-argument
> w3m-commadn-redering-argument
>
> などの様に二つに分けた方が良いかと思っています。

というか、そもそもユーザが変更したいようなオプションって
コラム幅以外、他に何かあるでしょうか? w3m-fill-column を
作れば、後は固定でいいような気がしますが・・

> -S
>     text/plain の文書を表示する場合,複数の空行を1つにまとめて表示する.
>
> ってありますぜ。(だけど text/html ではないな。。。)

あうう、それじゃあ指定する意味なかったですね・・

-- Kei