Re: [emacs-w3m:00052] Re: Google search

西> * w3m-command-arguments に関数を設定出来るようにした。
西> フレームのサイズを変えてから reload すると、それに合わせて
西> fill-column も変わる。w3m-fill-column は custom 変数から外した。
西> (誰も変更しないと思う。たぶん w3m-command-arguments も)

私が変更してます…。横幅 114 もある広大な Emacs を使っていながら、なお
かつ、文字の多いサイトを読み易く表示するためには、80 桁くらいに
w3m-fill-column を設定しておくのが使いやすいんですよ。

というわけで、w3m-fill-column を復活させて、w3m-command-arguments もそ
れを参照するようにしておきました(form枝のみ)。

西> * w3m-anchor-face は標準で赤でなく青にした。これが一般的だと思うが・・

ああ、すみません。原作者は背景色を黒に設定した画面で作業していますので、
(background light) な face の設定に着いては、非常に適当です。できれば、
w3m の標準設定になるように調節して頂けるとありがたいです。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/