From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: Re: [emacs-w3m:00059] Re: Google search
Date: 05 Mar 2001 09:13:00 +0900

土> そんなわけで、私としては、

後> w3m-fill-columnを残すならば、その値として
後> 正の整数n : 固定幅
後> nil       : (- frame-width 1)の幅
後> 不の整数n : (+ frame-width n)の幅

後> などという仕様にして、w3m-command-argumentはユーザ変数ではなくする
後> ようにしたほうがいいかも。

土> この後藤さんの提案を支持します。

必ず必要な部分、'("-T" "text/html") などはユーザ変数にしないほう
がよいと思います。

また、現在は、実際に network と通信する方の w3m (-dump_head,
-dump_source) にはユーザ変数を与えられるようになっていないので、
ユーザ変数は明示的に

w3m-command-network-argument
w3m-commadn-redering-argument

などの様に二つに分けた方が良いかと思っています。

土> ## ところで、この追加されている -S オプションって何ですか? コマンドラ
土> ## インのヘルプでは分からなかった…。

-S
    text/plain の文書を表示する場合,複数の空行を1つにまとめて表示する.

ってありますぜ。(だけど text/html ではないな。。。)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)