Re: inline image

寺> すでにどなたか作業されているかもしれませんが、
寺> XEmacs と Emacs 21 でインラインに画像を表示するようにしてみました。

今初めて試したんですけど、スンゴイですね、これ (@_@)
頭ではわかっていても、いざ使ってみて『おぉ!』と声をあげてしまいました。

Emacs 21.0.98 (on BSD/OS)で確認

さすがに複数のimage をとりに行くのには時間がかかるようですが、
これは改善できるでしょうし。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN