Re: inline image

From: Shun-ichi GOTO <gotoh@taiyo.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00120] Re: inline image
Date: Wed, 07 Mar 2001 21:37:30 +0900 (JST)

寺> すでにどなたか作業されているかもしれませんが、
寺> XEmacs と Emacs 21 でインラインに画像を表示するようにしてみました。

後> 今初めて試したんですけど、スンゴイですね、これ (@_@)
後> 頭ではわかっていても、いざ使ってみて『おぉ!』と声をあげてしまいました。

後> Emacs 21.0.98 (on BSD/OS)で確認

後> さすがに複数のimage をとりに行くのには時間がかかるようですが、
後> これは改善できるでしょうし。

会社を出る直前に実験したので、報告だけなのですが、
Emacs 21.0.99 + Solaris 7 で