Re: asahi.com does not respond to`-dump_head'

From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:00294] Re: asahi.com does not respond to `-dump_head'
Date: Tue, 20 Mar 2001 13:41:26 +0900 (JST)

白井> で、たまたま dump_head で失敗する URL を他にも見つけたのですが、

白井> Server: Netscape-Enterprise/3.6 SPx が一緒だったりするのだけど、
白井> この辺りでなにかセキュリティレベルが上がったのかもしれないです。

Server: Netscape-Enterprise/3.6 というのでダメなものも見つけまし
た。 :-)

ふと思い出し、試してみると、