HTTP/1.0 501 Method Not Implemented
Date: Tue, 6 Mar 2001 02:52:06 GMT

となり、こいつがまったくおかしな content-length を返してくるため、
その後の処理が狂う。そのため "HTTP/1.x 200" が先頭に無いときは
content-length を使わないようにした。

(2) w3m で "Username:" と "Password:" を聞いてくるのは、絶対に一
 番最初で聞いてくる(ような ^^;)ので、filter で "Username:"
 "Password:" の処理をするときに、process の出力の (point-min) か
 ら (match-end 0) までを delete-region するようにした。ほとんど、
 (1) の server 対策かも。
 content-length が無くても "Wrong username or password" を消せる
 ので一石二鳥かもしれませんが、もし勘違いしていたら指摘してくだ
 さい。

(3) 昨日書いた cygwin な binary data adhoc 対策。

いじょ。

P.S. ほとんど私信

おもむろに CVS 上の migemo を install したのですが、migemo を
load して isearch-done() に advice するときに
『migemo-current-input-method が無いよ』というエラーになります。
どこかで、

(defvar migemo-current-input-method nil)

としておけば大丈夫です。> 高林さん

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)