Re: Cannot retrieve binary data?

土> となりましたので、結論としては「w3m-0.1.11pre を使いましょう」というこ
土> とのようです。

寺> というわけで、手元のも w3m-0.1.11pre にしてみましたが、、、
寺> 事態は変わりませんでした。バージョンの問題ではないみたいです。
寺> もうちょっと調べてみます。

このとき試した w3m-0.1.11pre は
ftp://ftp.st.ryukoku.ac.jp/pub/network/www/w3m/dev から
入手したものだったのですが、妙にタイムスタンプが古いことに気づきました。

そこで、もっと新しいのはないかと Web をあさっているうちに、
w3m-m17n-0.14 (w3m-0.1.11pre がベースになっている?) というのを
発見したので、取ってきてインストールしてみました。
(http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/w3m/patch/w3m-m17n-0.14.tar.gz)

すると、-dump_source は期待される動きをするようになりました。

ところが、今度は emacs-w3m のバッファに
<_SYMBOL>\207\237\200\300</_SYMBOL>
のような表示が出て来るようになってしまいました。

結局のところ、どこから入手できる w3m を使うとよいのでしょう?

;; もしかして常識でしたらすみません。
--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key