Re: w3m.el with backend patch

Citation (with leading "> " of each line) from article:
  <20010321023924O.1000@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>
    by TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> :
> 中間形式の変化に w3m.el を追随させるのは非常に容易にできます。ですから、
> 須藤さんが作成されている baekend patch を公開してもらうわけには行かな
> いでしょうか。

  http://pub.ks-and-ks.ne.jp/prog/w3mmee/#working

経由で取れるw3mmee-0_1_11-pre-devel.diff.gzに含まれています。LANG=MANY
と*ならない*ようにconfigureすれば、大体はオリジナルのw3mと同じ機能のバ
イナリができる筈なので、mee部分は要らないという場合も試していただける
と思います。ただしw3m-backend.elの作成と平行して日々刻々と変っているの
で、オリジナルとの差分を作るのはしばらくできそうにありません。

# backend patchに限らず、w3mmeeとオリジナルの違いが段々コア部分まで入
# りこんできていて、w3mmeeの機能をオリジナルに移植してpatchを作るのが
# ひどく面倒な作業になりつつあります。お気楽とは言いつつもちょっとシン
# ドイ。

> suto> # 実は現在作業中のw3mmeeの開発版にbackend patchを当てて色々と改造中で
> suto> # す。改造版backend patchを前提とするw3m-backend.elというのも書きかけ
> suto> # ています。
>
> この記述を見てちょっと気になったのですが、須藤さんが利用されている
> w3m.el のバージョンはどうなっていますか? w3m.el は毎日のように拡張され
> 続けているので、なるべく CVS で最新版を取得していただくほうが良いと思
> います。

今ベースにしているのはw3m.elがSun Mar 18 15:15:35 2001にcommintされた
版ですが、幸か不幸か、おっしゃるようなことを心配する段階まで到達してい
ません。なにせようやくbackend modeのw3mと通信する部分を書き終わったと
ころなので。

--
須藤 清一 <suto@ks-and-ks.ne.jp>
http://pub.ks-and-ks.ne.jp/pgp-public-key.html