XEmacs Toolbar (Re: Antenna Icon)

;; 寺西は今週から来週にかけてほとんど不在なのでしばらく反応にぶいです。
;; 御了承下さい。

At Sat, 17 Mar 2001 01:02:18 +0900,
Yuuichi Teranishi wrote:

> 土> ## なぜか forward のボタンが動かないんですけど、原因はまだ究明できてま
> 土> ## せん。
>
> 再描画されてないんですかね。
> ヒマができたら調べてみます。

いままで XEmacs でツールバーのボタンが disable 状態になる
アプリケーションを書いたことがなかったので気づかなかったのですが、
ちょっと試してみた感じでは、
toolbar-button-descriptor に
[GLYPH-LIST FUNCTION ENABLED-P HELP] が指定されているときに、
ENABLED-P 値が変化しても、すぐにはツールバーのボタンの disalbed 状態は
追従しないみたいです。
そのため、history リストが書き変わっても forward/back ボタンの
disalbed 状態が反映されない状態になっている模様です。

ためしにhistory リストが書き変わったあと C-l を押してみると
forward/back ボタンの disalbed 状態が反映されました。
これは何か設定をすると回避できる問題なのでしょうか?
どなたかご存知ないですか?

;; xemacs-users-ja に移動したほうがよいかな?
--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key