Re: Can't parse time string

山岡> と言うか、Gnus からもってきた parse-time-string はメッセージヘッ
山岡> ダの解析用であって、何でもありではないのかもしれませんね。

後藤さん> あまり深く考えてませんが、Gnus から持ってくるのではなく、
後藤さん> timezopne.el を使うっていう選択肢の方が妥当だったりはしない
後藤さん> のでしょうか?

実は timezone も覗き見たんですが、適当な関数が見つからなかったん
です。(^^;;)

;; 関係無いですけど、timezone は使わないんだ、と言っていた Gnus
;; が、最近は使っていたりします。

後藤さん> # ... とはいっても、illegal なものには対処できないという点で
後藤さん> # は一緒なのですですので、保護は必要かも知れませんが。

;; 必要な情報は揃っている、しかし parse できない、というものであ
;; れば、格好のヒマつぶしネタではあるんですけれどね。:-p

山岡> ;; adhoc が adhoc を呼ぶ、つうか。:-p

白井さん> ま、動いてなんぼですから :-)

あ、けっして白井さんを責めているわけじゃありませんので。(^^;;)
実は、何を隠そう、その冗談を思い付いたのはいいけれど冗談だけ投稿
するのも気が引けたので、少しお仕事をしたのでした。:-p-p