Re: [w3m-dev 01844] backend and emacs-w3m (was: display version for w3m-0.2.1)

はじめまして、岩室と申します。

# 完全に傍観者な上に一言だけなのですが……(^^;

In message "[emacs-w3m:00372] Re: [w3m-dev 01844] backend and emacs-w3m (was: display version for w3m-0.2.1)"
    on 01/03/27, Hironori Sakamoto <hsaka@mth.biglobe.ne.jp> writes:
> w3m のコードを流用して、halfdump 相当を行う proxy サーバを書くべき
> なんじゃ無いのかなぁ。w3m にあれこれ突っ込むよりいいんじゃないの?

libw3mを作る、という選択肢はないもんでしょうか?

# 中身も見ずに適当なこと言ってます(^^;
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@kw.netlaputa.ne.jp / iwa@mmp.fujitsu.co.jp]
「売られたケンカは最後まで買うこと」あきらめるな。食らいついてはなれるな。